半額色々と手抜きごはん

お得
スポンサーリンク

半額色々

只今、色々な所で半額祭をしていますね。

 

★すかいらーくのお持ち帰り、マルゲリータ半額。

 

 

★LINEデリマの半額フェス

★出前館の半額祭

 

★dデリバリー半額

 

★PayPayの50%還元

半額なら楽できるし、主婦としては使いたいですよね。







昨日の手抜きごはん

昨日は思いっきり手抜きをしました。

まずはPayPay使用のお昼ごはん。

 

 

牛皿お持ち帰りです♪

牛丼でなく、牛皿です。

我が家、お米は義実家から頂いています。

すき家ではありませんが、牛丼お持ち帰りしたことがあります。

やはり義実家のお米の方が美味しいのと、お米代の分お肉沢山の方が子供も満足します。

 

 

お支払いは950円ですが、半額還元で475円です。

1回の上限を、ほぼ上手く使えましたね。

お米を3合炊いておきましたが、3人で全てなくなりました💦

次男の食べっぷりにはビックリします。

お肉も沢山あり、満足しておりました。

 

そして、お昼ごはん手を抜いたのに夜も手抜きしました。

出前館の半額祭で、宅配ピザです。

なぜ出前館にしたかというと、

Point Incomeでキャンペーンをしていたからです。

5000ptの通常ポイントと、チャレンジ達成ボーナス4000pt貰えます。

なんと、9000pt=900円です。

 

1,890-900=990円!

お得すぎて、作る気しないです。

一応サラダとローストポテトを作り、残り物のスープも出しましたけどね。

それくらいなら時間も大してかからないし、全然疲れません。

ごはん作らなくても、掃除したり洗濯したり買い出し行ったりで、時間はあっという間に過ぎていきます。

たまには、こんな日も良いですね。

密かにPayPayあと2回と、すかいらーくのお持ち帰りもしようかなと思っています。

もしもPoint Incomeにご興味ある方は、是非こちらから登録お願いします。

ワラウ同様、ゲームやショッピングやアンケートなどでポイントが貯まります。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク