QRコード決済

お得
スポンサーリンク

利用しない人に聞いた理由

QRコード決済を利用している?

ざっと思いつくだけでも、Pay Pay・Line Pay・楽天Pay・メルペイ・Origami Pay・d払い・au Pay・ファミペイと、たくさんあります。

色々ありすぎて、どれを選べばよいかわからないよ。

詐欺が怖いし、現状で困ってないから必要性を感じないわ

増税後のキャッシュレス還元は、クレジットカードでも受けられるんでしょ

使い方がわからないし、設定するの面倒くさい

そもそもスマホを持っていないので

使わないのには、様々な理由があると思います。




 

QRコード決済のおススメ

筆者は何種類かのQRコード決済を使っています。

なぜかというと、お得だからです。

例えば筆者は、Pay Payでの先月までの支払総額が112,028です。

そして還元されたのが、24,931です。

なんと2%も還元されているのです。

そして使い始めると、お金をいちいち出さなくてよいので便利です。

確かに新しいことを取り入れるのは、わからないし面倒くさい、というのもわかります。

しかし、Pay Payの100億円キャンペーンやメルペイの70%キャンペーンなど、顧客を獲得するために打ち出された大盤振る舞いなキャンペーンの数々は目を見張るものがあります。

そして日々、新たなキャンペーンが展開されています。

じゃあ、どれがおススメなの?

実は、おススメはありません。

 

無いというのは語弊があるかもしれませんが、ケースバイケースで一概にどれが良いとは言えないのです。

何を求めるかは千差万別。

求める理由によっておススメも変わります。

例えば導入のしやすさでということなら、キャリア携帯をお持ちでしたら、そのキャリア決済が導入しやすくておススメです。

また、楽天でお買い物をよくする人は、楽天ペイがポイントも使えるし貯まるのでおススメです。

メルカリで売買をしている人は、売上金を使えるメルペイが便利です。

LINE愛用者やLINEモバイル加入者は、LINE Payが導入しやすいです。

ファミリーマートをよく利用する人は、お得なクーポンが発行されるファミペイが良いでしょう。

つまり自分に一番身近なQRコード決済が、おススメです。

でも余力があれば、お得なキャンペーンを打ち出しているQRコード決済を、色々試してみてはいかがでしょうか。

筆者は、Pay Pay・楽天ペイ・メルペイ・LINE Pay・ファミペイをとりあえず使っています。

乱立するキャンペーンの、美味しいとこどりしてます

それに色々使ってみると、自分に合ったQRコード決済がわかってきますよ。

資産運用で株取引するより、低リスク高メリットではないでしょうか。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました