雨と、ハズレ

お得
スポンサーリンク

昨日の雨は大丈夫でしたか?

筆者の地域は、たいしたことありませんでした。

天気予報が土砂降りの雨マーク。

かなりの大雨を想像していたので、思っていた程酷くなかったという感じです。

仕事中は室内にいたので、雨の酷さに気づかなかっただけかもしれませんが。

台風並のすごい風の音は聞こえていましたけどね。

 

ところで昨日、会社から帰ると傘立てに長男の傘が。

5限目が必須高額と言っていたはず。

夕飯の支度中に迎えに行かなければならないと思っていました。

隣県は雨が凄いとニュースになっていたので、休講になって早く帰宅したのかもしれませんね。

それともサボったか。

疲れて寝てしまったのか筆者が寝に行くまで降りてこなかったので、真相は闇の中です。

次男は予定通り迎えに行きましたが昨日の送迎は朝晩1回ずつで済み、ラッキーでした。

 

ハズレ

新たな大量当選キャンペーンのご紹介。

 

x.com

 

当選人数は、10,000名です。

筆者はハズレました💧

初日は当たりやすい説は、どこへ?

因みに、6/3が締切で当たるまでチャレンジできます。

めげずにチャレンジします!

当たると良いな。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク