骨取りサバとお試しクーポンと、さっぱり

お得
スポンサーリンク

骨取りサバとお試しクーポン

今週も5時半起きでお弁当を作っています。

昨日のお弁当は、こんな感じ。

 

 

次男弁当と、長男ワンプレート。

3品、前日からのスライドです。

サバは楽天で購入した、骨取りサバ。

 

【当選確率50%★抽選で最大100%Pバック/クーポン利用で50%OFF】【無塩・無添加】訳あり 骨取りサバの切り身 (端材) 山盛り2kg (500g×4パック) ノルウェー産 デンマーク産 さば 鯖 魚 サバサンド 骨とり 骨取り お歳暮 ホワイトデー

価格:6998円
(2024/2/8 21:36時点)
感想(805件)

前回のマラソンで、半額で購入しました。

今回のマラソンでも半額で買えるみたいですね。

骨取りは子供達受けが良いです。

お弁当にも食べやすくて良いですね。

次は竜田揚げにしようと思います。

 

話は変わって、昼休みにファミマへ行くもお試しクーポンで予約した商品がありません💦

夕方に別のファミマへ行ったら、ありました✨

良かった!

 

 

今回もポン活被りで、30ポイントお得❤️

マカダミアかアーモンドを選べましたが、迷うことなくマカダミア一択です。

 

さっぱり

昨日の日経平均株価の終値は、前日比743円36銭高の36,863円28銭でした。

バブル後高値更新とのこと。

…それなのに、持株の評価損益は前日比ちょっとプラスな程度でした💧

プラ転した銘柄も、欲を出し売却できず💧

さっぱりです。

やっぱり、ある程度の利益で売却すべきですね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク