ポン活と、マクドナルド

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日もポン活に参戦。

 

 

左上のカップ麺は、楽天Pasha被りです。

実質110ポイントと、更にお得になりました。

 

子供達にどれか一つと言ったら、想像通りの選択。

長男 → アイス

次男 → カップ麺

因みに、筆者もアイス。

 

どちらも子供達にあげないの?と思うかもしれませんね。

しかし、長男はカップ麺は別に要らない人なのです。

おかずだけ食べて(米を食べずに)、アイスを食べるタイプ。

逆に次男はアイスは別に要らない人なのです。

米をお代わりして満腹だから、アイスは食べずに冷凍庫にずっとあるタイプです。

兄弟でも好みは色々です。

 

 

マクドナルド

昨日は跳ねましたね。

 

 

決算良かったようです。

増益で連続最高益、増配発表。

…3円ですけどね。

 

 

含み益も良い感じ❤️

特定じゃなくNISAだったら、もっと良かったのですが。

年二回優待貰えるし、下がったとしてもこのままずっとホールドです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク