ピザのテイクアウトと、着実に

日常
スポンサーリンク

着実に

昨日、またもや次男が模試でした。

という訳で、もれなく早起き。

せっかくなので次男の朝食とお弁当を作った後、食べたかったフレンチトーストを作りました。

平日の朝は慌ただしくて、作る余裕はありません💦

久しぶりのフレンチトースト♪

 

 

そして、パンでも味噌汁💦

下は長男用、お昼のワンプレートです。

 

食べ過ぎたので、その後さっさと洗濯・布団干し・掃除を終わらせて散歩へ。

梅の花が咲いていました❤️

着実に春に近づいていますね。

 

ピザのテイクアウト

昨日は10日で0のつく日なので、マリノのピザテイクアウトがお得な日。

Lサイズピザが、税込み600円です。

以前は500円でしたが、いつのまにか値上げしました💦

それでも、お得❤️

通販のピザとは違い、生地がめちゃくちゃ薄いですけどね。

 

ホットプレートで温め直して、イタリアンな夕飯。

ピザ旨っ!…と子供達。

ただ帰宅後パスタ以外に作る余裕がなかったので、完全に野菜不足です💦

しかもパスタは、ワンパンで簡単に。

ラペは行く前に作っておいたもの。

ま、たまになので良しとしよう…。言い訳💧

寧ろ子供達が好きな、ジャンキーな感じです。

因みに、アプリでコツコツ貯めたポイントを使って、2枚で800円になりました✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク