超良問ドリル8と、逆回り

お得
スポンサーリンク

逆回り

昨日も散歩へ。

TikTokを見ていたら、散歩じゃ痩せないからダイエットには不向きと言っていました。

30分歩いて110calしか消費しないから、1ヶ月毎日歩いても1㎏も減らない計算だからとのこと。

基礎代謝を上げる筋トレを推奨していました。

それでも日頃ほとんど歩かないので、休日は出来るだけ散歩したいと思います。

 

さて近くの公園、おそらく全コース制覇しました。

という事で、逆回りすることに。

いつもは下っていた道は、登り道に。

同じ道なのに、違うコースみたいで新鮮です。

少しは脳も活性化するかな⁈

水辺に鳥が沢山いました。

冷たくないのかしら?

 

超良問ドリル8

少し前から、始まっています。

超良問ドリル8。

4問はSNSを参考に回答しました。

5問目は回答ありませんでしたが、時間制限もないので自力で。

たまたま?

調べたら答えられる問題でしたよ。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

今回の商品はこちら。

 

 

カロリーメイト。

とりあえず今回はチョコ味。

賞味期限が一番長かったから💦

家にはバニラ味キープ。

災害対策用として。

賞味期限が近づいたら食べようと思います。

何味が一番美味しいのかな?

それぞれ美味しかった気がするけど。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク