再度購入した銘柄と、もう一つの売却記録

スポンサーリンク

再度購入した銘柄

昨日の日経平均株価は、年初来高値を更新しましたね。

米中貿易摩擦が緩和したほか、中国の経済指標が強い内容となり、投資家心理が改善したのが要因となったようです。

筆者が月曜日に売却した、この銘柄。

売却値より下げた価格で指値買い注文しておいたら、見事に刺さっていました。

さらに指値売り注文も!

2日間で、5,625円の利益確定です。

この銘柄だけで、しかも数日で ¥21,990円もの利益を得ることができました。






もう一つ売却記録

月曜日に、もう一つ売却した銘柄があります。

神戸物産(3030)です。

SNSで最近よく話題に上る、業務スーパーの銘柄です。

筆者の自宅近くに、15年前くらいにオープンした業務スーパー。

当時は、そんなに混雑している訳ではありませんでした。

そのせいか、1番近くの店舗は閉鎖してしまいました。

2番目に近くの店舗は今も健在で、休日に行くと駐車場に止められないくらい、流行っています。

夕方に行こうものなら、お目当ての冷食(国産チキンカツ)は売り切れてなかったり…。

後はホームベーカリーで食パンを作る為の強力粉などの粉物、中華料理に使う豆板醤などの調味料が安くてオススメです。

バラ冷凍の豚ミンチも、欲しい分だけ手軽に使えて便利です。

そんな神戸物産の株価は、年初来高値をつけていました。

しかしSNSでも話題になる程、個人客で混雑しています。

そんな状態ですので、まだまだ上がるハズと思って、金曜日に100株購入しました。

思惑通り、株価上昇しました。

2日間で、11,425円の利益確定です。

12月初めの不調を取り戻せた感じで、嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク