夕飯と、おにぎり

お得
スポンサーリンク

夕飯

昨日もまた人参料理を作りました。

 

 

チーズ入り人参のガレットです。

4本使用。

煮魚の日の茶色が華やかになりました。

次男は卵入り納豆ごはんと、食後のインスタントラーメンも。

部活後なので食欲旺盛です。

 

おにぎり

本日次男は部活の試合です。

5時前に起床しました。

お昼は前日に買っておいた、おにぎり。

買ったおにぎりが食べたいとのこと。

 

 

海老マヨや納豆巻は作らないから、たまには食べたいよね。

 

 

上のおにぎりとチョコは、PayPayクーポン使用で半額になりました✨

因みに下のおにぎりは、クスリのアオキで購入。

コンビニに比べると、6割程のお値段です。

食べ比べした事ないから価格の差がわかりませんが、コンビニおにぎり4個だとかなり高くなるので良しとしてもらいましょう。

それにしても、おにぎりも高くなりました💦

たまには良いけど、手作りに限りますね。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク