読書と、モンブラン

スイーツ
スポンサーリンク

読書

昨日は部活の試合の次男と、大学の長男を見送ったあと二度寝しました。

というのは早起きのせいで寝不足だからか、喉の調子がおかしい気がしたからです。

ここのところ兄弟揃って風邪薬飲んでいたので、うつったら大変です。

子供達のお昼の心配もしなくて良いので、ゆっくりすることに。

二度寝のお陰で目覚めた時は、体調バッチリになっていました。

良かった❤️

たまにはこんな日もありかと、その後のんびり読書タイム。

 

宙ごはん [ 町田 そのこ ]

価格:1760円
(2023/11/3 21:50時点)
感想(3件)

町田そのこさん、といえばこちらが有名ですね。

 

52ヘルツのクジラたち (単行本) [ 町田 そのこ ]

価格:1760円
(2023/11/3 21:57時点)
感想(33件)

2021年の本屋大賞に選ばれています。

どちらも涙なしには読めません。

読み終わった後は、優しい気持ちになれますよ。

 

モンブラン

さて読み終わった後スマホを見ると、友人からお茶のお誘い。

朝からパジャマのままだったので慌てて着替えて、とりあえず軽くお昼ご飯を食べました。

その後、気になっていたカフェで待ち合わせ。

 

 

モンブランと、和紅茶を。

秋スイーツです。

それにしても、突然誰かとお茶へ行くなんて久しぶりです。

筆者は最近のんびり休日を過ごすことが多いので出れる可能性大ですが、考えすぎてなかなか誘えなくなりました。

どこの母も忙しいだろうと思うので。

いま暇?などと気軽に誘いあっていた独身時代とは違います。

歳を感じますね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク