ランチ会と、混雑がすぎる

お食事
スポンサーリンク

混雑がすぎる

昨日も試合の次男の為、早起き。

 

 

お昼は節約?(次男のリクエスト)で、手作りおにぎり。

鮭2個と、唐揚げ2個。

そして次男を見送り後は、またもや二度寝しました。

5時間睡眠じゃ持ちませんので💦

その後掃除したり、耳鼻科に次男のアレルギーの薬を貰いにいったり。

因みに耳鼻科の受付は、一瞬で埋まって終了していました。

薬処方だけお願いするのに朝一で電話しても、なかなか繋がらず。

20分くらいかけ続けました💦

春先は混んでいるイメージありましたが、秋の花粉でしょうか?

混雑がすぎます。

薬を取りに行った時も、病院内の人口密度すごかったです。

 

ランチ会

バタバタしていたら、あっという間にお出かけの時間。

友人とのランチ会です。

久しぶりのお店へ。

 

 

フカヒレのスープに酢の物。

海老マヨに青梗菜と牡蠣のクリーム煮。

カツオのサラダ。

 

 

豆腐の蒸し物に、天津飯。

エッグタルトに、杏仁豆腐のマロンクリームのせ。

こういう上品中華は、女子会ならではです。

子供達は町中華のがっつりが好きなので。

幸せ❤️

その後、コメダで二次会をしました。

さすがにお腹いっぱいで、コーヒーのみでのお喋り会です。

因みに来年早々に、次回のランチ会の日時も決定済み。

楽しみができたので、頑張って働かなければ!

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク