現在の持ち株状況

スポンサーリンク

現在の持ち株状況

昨日の日経平均株価は、前日比93円80銭安の25,634円34銭と続落しました。

ここの所上昇しすぎかなと思う所もありましたので、続落は予想しておりました。

それでも、何とか25,000円台はキープしました。

因みに東証一部の値上がりは827銘柄で、値下がりが1,238銘柄、変わらずが111銘柄でした。

筆者の持ち株は、現在20銘柄。

その内、値上がり9銘柄で、値下がり11銘柄でした。

一時期より含み損も減少してきておりますし、悪くないのではないでしょうか。






過去最多!と噂の信憑性

昨日も新型コロナウイルス新規感染者数が、過去最多でしたね。

Go Toキャンペーンと、第二波も抑えられたという気の緩みがあると思います。

三連休目前、巷ではブラックフライデーのセールが始まります。

筆者も買物へ行こうと思っていましたが、少し迷っています。

筆者の住む県でも、新規感染者が増加しているからです。

噂では、未だに酷くない場合は検査してもらえないと聞きます。

濃厚接触者なら未症状でも検査が受けられるとのこと。

情報の信憑性は定かではありませんが!都会に比べて感染者数は少ないので、あながち間違いとはいいきれないのでは?と思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク