反発と予定変更

スポンサーリンク

わずかながら反発

昨日の日経平均株価、9円49銭高と反発しましたね。

前日の米国株式市場に連動し大幅続落で始まったものの、一時は500円を超す上昇と、激しい乱高下の市場となりました。

麻生財務相が、新型コロナウイルスの感染拡大が経済に影響を与えるのは大きいものの、株価の下落の原因は不安感や気持ちの問題からきていると指摘しました。

正に、その通りですよね。

リーマンショックとは違い金融機関に資金はあるのですから。







予定変更

昨日のブログで、ナンピン買い早まったとかな伝えましたが、そうでもなかったようです。とりあえず一日だけは。

まだ底と確定した訳でなく、寧ろ米国株式市場は2万ドル割れとのことなので、やはり早まったと思う日もくる可能性も大です。

ない事を祈りたいですが、もしかしたら今日かも…。連動しないで〜。

筆者的には、もう少し資金を移して買いたいです。

バーゲンセール、大好きなので。

その為、今年は運用資金を増額しない予定、既に何度か変更しています。

幸いな事に、長男が公立高校合格しました。

数十万の入学金も必要なくなりましたので、その分も購入資金にしたいと思います。

とはいえ制服や物品等購入だけでも、かなりのお金がかかりそうですが…。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

  1. まの より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    ご長男くんの高校受験合格、おめでとうございます!
    しばらく前から、我が事のようにドキドキしながら拝見していました。
    今日の記事を読んで、嬉しくてコメントさせていただきました。
    我が家も息子が2人、長男が就活の年です。
    なんだか元気がもらえました。

    • ainaaina より:

      まの様、はじめまして。
      コメント&お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
      たわいないブログをご覧頂き、また楽しく読んで下さっていると言って頂き、感謝です。
      更新する励みになります。
      息子さんが二人、子育ての先輩ですね。
      もう反抗期も通り過ぎたのでしょうか…。
      コロナウイルスで、就活に影響が出ない事をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました