すかいらーく(3197)配当と、売却記録

スポンサーリンク

配当入金

すかいらーく(3197)
  • 権利確定月 6月・12月
  • 配当支払日 2020年3月13日
  • 所有株数 300株
  • 一株当たり配当 10円
  • 配当金額 2,391円(税引き後)

先日届いた株主優待券についてはお伝えしましたが、その後に配当計算書も届き、入金もされています。

地合いが悪く、なかなか利益を出せない今月。

配当入金はホッとしますね。







売却記録

久しぶりに売却しました。

運用資金を少し投入して、購入した銘柄です。

富士製薬工業(4554)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 株主優待 なし
  • 一株当たり配当 14円(3月)、15円(9月)

新型コロナウイルスの治療薬候補として、ナファモスタットが患者に試験投与されるとのこと。

昨日はS高になりました。

なかなか上がらないので、不安に思い微益ですが売却しました。

まんまと振り落とされてしまいました。

その後S高になり、がっかりしたのは言うまでもありません。

しかし、久しぶりに取引できて良かったです。

デイトレで、2,370円の利益確定です。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク