だいぶ復活と、厳か

お出かけ
スポンサーリンク

だいぶ復活

後半GW3日目。

昨日の午後から、久しぶりに義実家へ行きました。

前半GWにお邪魔するLINEをしたら、LINEを待っていたよとの返信。

盆正月GWは来るものと思っているのです。

なので子供達も忙しいのですが、祖父母が生きている内に極力顔を出してあげるように言っています。

さて、いつのまにか義母が随分と元気になっていました。

めまいからくる体調不良が完全に治った訳ではありませんが、ガリガリに痩せた時に比べて6kgほど戻ったとのこと。

食欲も復活しており、たまにゼリーやプリンなどのお菓子を作ったりもするようにもなったとのこと、ホッとしました。

 

厳か

義両親も、義兄夫婦も、筆者も同じ神社で結婚式をあげました。

義実家はその神社から、我が家の分もお札や形代を頂いてくれています。

昨日はドライブがてら、その神社へお札を返しに行きました。

何年ぶりだろう?

やはり神社は厳かな雰囲気です。

庭園の方でパシャリ。

参拝後、藤の花が有名な近くの公園へ。

ただ残念ながら、こんな状態。

 

 

ほぼ花が散った後でした💦

黄色い花の方は咲く前なのかしら?

花には恵まれずでしたが、義実家の庭の花を頂いてきました。

 

 

庭の花の方が色とりどりで見頃でした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク