お出かけと、最近の家ごはん

お出かけ
スポンサーリンク

お出かけ

後半GW2日目。

昨日は友人とアウトレットへ。

混雑しているといけないので早めに家を出たら、大して渋滞しておらず。

早く着いてしまいました。

ただ混雑対策か早くオープンしていましたので、ラッキーでした。

特に欲しい物があった訳でないので、結局自分の分は何も購入せず💦

子供達には1着ずつ購入しました。

という事で、自分には収穫なし。

友人とランチして散歩した…という感じのお出かけとなりました。

けれど楽しかったので満足です。

因みに、ランチはフードコートで天丼を食べました❤️

何故か天丼屋さんの従業員は、おじさん率が高くてびっくり!

女性は10人中1人のみだったのです。

隣のお店は女性だけだったのに。

和食の板前さんイメージ?

店側の戦略?

確かに職人さんが作った、こだわりの天丼的な美味しそうなイメージ受けたのです。

なんだかちょっと面白かったです。

単に揚げ物が暑いから女性の応募が少なかった…だけなのかもしれませんが。

戦略だとしたら、すごいなぁと思います。

 

最近の家ごはん

上が2日の夜ごはんで、下が3日の夜ごはん。

 

 

はい、地味メシ。

両日ともお昼がカロリーの高い食事でしたので、地味メシがちょうど良いのです。

家ごはんは、野菜を沢山食べられるのが良いですね。

 

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク