風邪と、配当金入金

死別母子家庭
スポンサーリンク

風邪

長男が風邪をひき、約1週間になります。

熱が出たのは1度だけ。

現在の症状は、咳と鼻水です。

病院へ行かず家にある薬を飲ませていましたが、なかなか治りません。

味覚も食欲もあり、咳と鼻水を除けば元気です。

日にち薬と思っていましたし、それなりに睡眠も取っているようなのに。

コロナではないと思いますが、心配なのでそろそろ病院へ連れて行こうと思います。

本人もスッキリ治らないので、不快に思っているようですし。

因みに換気はしているし、ほとんど同じ空間で過ごしていないので、次男も筆者もうつっていないのがせめてもの救いです。

そもそも扁桃腺肥大で、風邪をひくと喉がやられて3〜4日熱を出すタイプではありましたが、今回はちょっと長すぎます。

小学生の頃より成長して、体力もついてきているハズなのに。

反抗期で可愛くないですが、やはり心配ですね。

親とは、そんな(損な)ものですね。






配当金入金

先日、配当金振込通知書が届きました。

筆者の投資との出会いとなった、信用金庫への出資金の配当金です。

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2021年6月16日
  • 出資金額 100,000円
  • 配当率 3%
  • 配当金額  2,388円(税引き後)

有り難い高配当です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク