義母のワクチン接種と、クーポン

お得
スポンサーリンク

義母のワクチン接種

先日、義母から久しぶりにラインがきました。

筆者の誕生日だったからです。

やり取りの中で、コロナワクチン接種はどうだったか聞いてみました。

義両親からも、離れに住んでいる義兄夫婦からも何も連絡が無かったので、特に副作用はなかっただろうと解釈していましたが、念のために確認したのです。

因みに会社の65歳以上で接種した人は、全員アナフィラキシーなし。

一人だけ奥さんが夜に体調が悪くなったけれど、早く寝たら朝には治っていたとのこと。

しかも親の介護中の疲れか、冷えたから体調を崩したのか、副作用なのかはわからないとのこと。

筆者的には、副作用だと思いますが。

さて義母はと言うと、腕が痛くて夜中に目が覚めたとのこと。

やはり身の回りでも、女性に少し副作用があるようです。

元気な70代女性でそれなら、若い人はもっと副作用があるのでしょうか?

女性上司も、大学生の娘さん達も早く打ちたいと言っています。

ワクチンの副作用より、コロナにかかった方が怖いからと。

すごいなぁ。

一人親の筆者は、躊躇しています。






クーポン

昨日、1ヶ月ぶりに届きました。

早いもので4回目。

auスマートプレミアム会員になり、月会費以上のお得を得ています。

何を買おうか物色しようと思いつつ、寝落ちしてしまいました

最近ソファで洗濯物ができるのを待つ間に、寝落ちを繰り返す日々。

1時間から2時間うたた寝して目が覚め、洗濯物を干すという悪習慣が続いています。

そろそろ、このループを断ち切らねば…。

何を買うかは、週末ゆっくり考えようと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました