ショックと、相変わらず反抗期

お得
スポンサーリンク

ショック

先日ご紹介しました、ファミペイキャンペーン。

なんと、中止のお知らせが😱

ファミリーマートのみ継続されるようです。

週末、ケンタッキーの予定だったのに〜😭

再開時期につきましては、改めて…という事は中止ではなくて延期です。

さすがに中止はないですよね。

せっかくチャージしたし、再開されるのを心待ちにしています。







相変わらず反抗期

先週土曜日にバイトへ行った長男。

次はいつ行くの?

水曜日

どんな事をしたの?

なんで?

知りたいから

教えてもらっただけやし

と、つれない返事。

話しかけるなオーラに負けて、これ以上は聞きませんでした。

更に昨日。

次はいつ行くの?

覚えてない

そんなハズないですよね。

昨日バイトに行ったばかりなので。

バイト先に送って欲しい時など、自分の都合の良い時は歩み寄ってくるくせに、相変わらずの反抗期。

こころの健康センターの相談員の医師に、風通りをよくしましょうと言われています。

不登校について調べると、同様のことが書かれています。

しかし長男は未だ反抗期、一向に風通り良くなりません…。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク