ショック…

スポンサーリンク

ショック…

緊急事態宣言、延長しそうですね。

普段フルタイムで仕事しているので、自粛生活もたいして問題ありません。

そう思っていましたが、ある事に気付いてしまいました。

ショックです…。

そのある事とは、子供達が大好きなあのお店。

そう、ケンタッキーです。

GWパック美味しそうだから、連休中に買いに行こうかなと思っていました。

しかし、気付いてしまったのです。

筆者家の近くにあるケンタッキーは、全てテナント店である事を。

食料品売場は営業していますが、テナントの飲食店は閉まっています。

ケンタッキー、食べられません。

手抜きごはんができません。

昔は路面店があったのに…ショックです。







24日の売却記録

昨日の日経平均株価、422円50銭高の20,193円69銭でした。

ついに、2万円代回復しましたね!

筆者の持ち株、2銘柄がやっとプラ転しました。

いや〜、長いこと我慢した甲斐がありました。

1銘柄はナンピン買いしましたが、もう1銘柄はかなりのマイナスからの復活です。

まだ売却するのはもったいないので、もう少し様子を見ながらホールドします。

それはさておき、24日の売却記録です。

スイング

アンジェス(4563)

21日に100株購入しました。

コロナウイルスのワクチンを、大阪大学とダイセル・タカラバイオと共同で開発しています。

  • 前日終値 1,032
  • 始値   1,033
  • 高値   1,235
  • 安値   1,021
  • 終値   1,103

1,050円で売却しました。

4日間で、4,080円の利益確定です。

高値との差  185円、もったいないタイミングで売却してしまいました。

その後、さらに上昇中です。

昨日の終値は、なんと1,489円。

売却せずに、ホールドしておくべきでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク