朝から溜息と、昨日の日経平均株価

スポンサーリンク

朝から溜息

週末、元気に回復した長男。

月曜日こそは、学校へ行ってくれると思っていました。

しかし、朝起こした時の返事がどうも変です。

部屋まで行くと、泣いていた様子。

何が嫌なのか聞いても、学校でも部活でもないとのこと。

それでは納得が出来ないと問いただすと、彼女に振られたと泣き出します。

部活休んでも学校だけでも行ってと言うも、とても授業を受けられないとの返事。

座っているだけでも出席するように言っても、生きている意味ないから死にたいと言い出します。

死にたいとか軽々しく言うな、パパは生きたくても生きられなかったんやよと。

悲しいのはわかるけど、そんなに好きだと思える人と出会えて良い経験ができたね。

また新しい出会いもあると言っても、彼女以上に好きな人はできないと。

そりゃ振られたばかりじゃ、そう言うよね。

とにかく、とても学校へ行きそうにない感じです。

一日だけ目をつぶり、明日は行くように伝えました。

甘いですかね。

しかし、自分より大きく成長した子供を無理やり起こすこともできない、母親は無力です。

筆者が若かりし頃に失恋した時、親には悟られないよう学校にだけは行った記憶。

女々しい息子。

父親がいないから?

強い男に育って欲しいのに。

また朝から溜息。

一人の子育てに疲れます。

それにしても、月曜日の朝から別れ話なんてやめてほしいです。

 







昨日の日経平均株価

昨日は株価が反発しましたね。

米国株高と、バフェット氏の商社買いのお陰でしょうか。

こんな事なら商社株購入しておけば良かった、というのは後出しですね。

それでも先週末に一気に増えた含み損が、元に戻りましたのでホッと一息です。

しかし、株取引をする資金も気力もありませんでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました