売却記録と、もう嫌!

スポンサーリンク

もう嫌!

昨日こそは学校へ行ってもらおうと、いつも降りてくるより少し早く起こしました。

あまり早く起こしすぎても、睡眠時間を減らしてしまいますし、少しだけ早目に。

部屋まで行き声をかけたら、長男は起きて準備をするために?机に向かいました。

さて5分後、相変わらず降りてきません。

もう一度部屋へ行きましたが、机に向かって何かしています。

15分後やっと降りてきましたが、動作がのんびりしています。

朝食を食べようとしていますが、呑気に食べる時間はないハズ。

そう言うと、どうせ間に合わないと。

え?

いつもより早く起こしましたが。

ご飯食べなくていいから準備するように言いました。

最悪、駅までの車の中でパンでもかじらせようと思ったのです。

急げば間に合います。

しかし自室へ行ったっきり、バタバタしている気配もありません。

見に行き、早くしてと急かしました。

○時に起こされても間に合わないと。

いつもより早く声を掛けていますが?

さらに、そうやって煽られるからやる気を挫かれると。

母のせいですか?

雨だから駅まで送るために、こちらも早くから準備しているのです。

せっかく駅まで送っても電車に乗り遅れたら意味がありませんから、急かすのです。

結局、最初から行く気がないんですよね。

お弁当を作ったり、学校へ嘘の連絡をする母の身にもなってほしいです。

そして何より、学校へ行くのは自身の将来の為なのに。

昨日もまた、朝から溜息です。







26日の売却記録

スイング

オープンドア(3926)

トラベル子ちゃんのオープンドアです。

25日に、100株購入していました。

東京がGo Toキャンペーンに加わるのではないかという期待からの上昇です。

2日間で、2,380円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク