(ドラマ)3人のシングルマザーと、売却記録

スポンサーリンク

(ドラマ)3人のシングルマザー

昨夜は単発2時間ドラマ、3人のシングルマザーを観ました。

苦境に立たされたシングルマザーが、あるきっかけで人生を好転させた奇跡のような実話とのこと。

1話目の息子2人を東大に入れたシングルマザーを見ていて、長男と次男の性格がまるで我が家のようだと思いました。

あ、勿論最初の部分だけですよ。

東大を望んでいる訳ではありません。

せっかく入学した高校を卒業してくれたら…奇跡がおこるきっかけ、何かないでしょうかね。

あやかりたいです。







29日の売却記録

デイトレ

日清食品HD(2897)

カップヌードルでお馴染みの日清食品。

巣篭もり需要で袋麺の販売増が想定超とのこと。

過去10年、綺麗な右上がりのグラフです。

少し含み益が出ましたので、売却しました。

1日で、2,020円の利益確定です。

30日は下げておりましたので、売却できて良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク