カウンセリングと家庭訪問と、売却記録

スポンサーリンク

カウンセリングと家庭訪問

昨日、2回目のカウンセリングでした。

色々あって電話での相談となりましたが。

学年主任が長男と話してくれた時、素直な子だと感じたという事も、話した内容もカウンセラーに共有されていました。

周りも大変でしょうが、色々と一番悩んでいるのは長男だと認識して話してあげて下さいと言われました。

そして男の子の反抗期には父性が必要だとのことで、夜に学年主任が来てくれました。

今回は担任も一緒に。

ただ、来るという事を長男に伝えると、会わないし話さないと。

その後、お風呂に篭城しました。またか💦

先生が来てくれ脱衣所から声がけしてくれましたが、なかなか出てきません。

何分で出てきてくれるかな〜待ってるからと、根気良く何度も声がけし待って下さりました。

結局、先生達が来てくれてから出てくるまで、1時間もかかりました。

その後2人で男同士のトークをして、担任とも少し話して帰られました。

先生達、こんな長男に長時間かけて付き合って下さり感謝しかありません。







29日の売却記録

昨日、反発していた日経平均株価が後場一気に下落しました。

トランプ大統領夫妻がコロナに感染した、と発表されたことが原因のようですね。

一昨日の東証1日ストップに引き続き、よろしくない事が続いていますね。

そんな10月ではなく、9月29日の売却記録です。

スイング

神戸物産(3038)

28日に久しぶりに購入した、神戸物産。

29日に含み益となりましたので、売却しました。

2日間で、14,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク