お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動①

火曜日ですが、ポン活に参戦しました。

スナック2種です。

お得活動②

昨日、セブンイレブンアプリの半額クーポンを使用してきました。

ソイプラス豆乳バナナミックス。

半額にて89円。

何故これを購入したかというと…

楽天Pasha。

つまりは、お小遣い付き!

普通に購入してもかなりお得なハズと、ドラッグストアで違う味を購入しました。

こちらはまだ審査中ですが、承認されるハズ。

コンビニより若干安い、163円。

という事は差引、なんと13円!

ただ筆者は、豆乳が苦手。

しかしそれも夫が入院中に、最近の豆乳は美味しくなったよと言ったので少し飲んだきり。

10年経っているので、その時よりも美味しくなってきていると思い一口飲んでみました。

飲めなくはありませんが、やはり苦手でした。

長男も苦手のようでしたが、次男が美味しいと飲んでいました。

良かった!

苦手なものを無理に飲んでも逆効果だと思い、豆乳リベンジは諦めます。

健康に良いのはわかっているので、残念です。

これで今月のSPU、無事達成しました。

先日のお買い物マラソンで完走したので、SPU達成できて良かったです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク