配当金入金と、染み

スポンサーリンク

染み

GW1日目、終わってしまいました。

休日は倍速で時間が進みます。

とりあえず休日の初日なので、掃除と買物で半日終わりました。

午後から雨予報でしたので、雨が降る前にと少しだけ庭木の剪定をしました。

その時、ショックな出来事が…

昨日はベージュの服を着ていましたが、袖口に葉の汁がついてしまいました

草木染めなどと言う手法があるくらいだから、落ちないのではと嫌な考えが頭をよぎります。

とりあえずキリの良いところまで剪定をし、剪定後慌ててネット検索しました。

固形石鹸でと記載されていたので、服を着たままウタマロ石鹸で揉み洗いしてみました。

少し薄くはなりましたが、落ちていません。

プチプラですが、今シーズンヘビロテしているのに…

剪定をする時は、汚れても良い服に着替えてするべきですね。

良い教訓になりました。

結局もう一度揉み洗いした後、洗濯機で洗ったら落ちていました。

良かったです。






配当金入金

イオン株式会社(8267)
  • 権利確定月 2月・8月
  • 配当支払日 2021年4月30日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  1,435円(税引き後)

 

配当金、嬉しいです。

既に売却しています。

できれば8月までに、買い戻ししたいと思っています。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク