ストレスと、ポン活

お得
スポンサーリンク

ストレス

昨日の昼休み、長男の部屋…の前へ。

起きてる?

明日からスクーリングなんだから、昼間ちゃんと起きておかないといけないよ、と伝えました。

レポートしてるんやし

保護者が確認できる所は全て終わっていましたが、他にもレポートがあるようです。

スクーリングへ行くの不安なら、学校まで付いて行くよ

 

車?

車は無理。時間が読めないし、遅刻すると駄目やし。

 

学校へ経路を提出した通り、電車で。

母も詳しくないけど、長男よりはわかると思う。

 

自分で行けるし。

そう、じゃあ頑張って行ってね。

 

それから、習い事とかやりたい事あるなら相談してね。

色んなバイト体験するのも良いと思うし。

 

何で?

昨日生きる意味がわからんと言っていたでしょ。

 

昨日はストレス溜まってただけやし。

そっか。

母はストレスの捌け口だったのね。

生きる意味とか言い出すから、筆者心配で胃が痛くなっていました。

はい、こちらもストレスです。

しかし長男が、前回程病んではいないのなら良かったです。






ポン活

昨日も参戦しました。

相変わらずの長期戦でしたが、何とかゲットしました。

子供達のオヤツ用のスナック菓子と、無料のチロルチョコ。

スナック菓子、次男が早速食べていました。

大絶賛でしたよ。

筆者も一つ貰いましたが、本当にハッシュドポテトみたいで美味しかったです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク