超難問スポーツと、強い味方

お得
スポンサーリンク

強い味方

また1週間が始まりましたね。

今週乗り切れば、三連休です。

夏休みに入る前に、お昼ごはんが憂鬱でした。

しかし昨日は、強い味方に登場してもらいました。

頂いた株主優待品を使った、簡単丼です。

天然ぶり丼と、きゅうりの酢の物。

ペラペラのレトルトなので足りるかな?と思いましたが、以外と沢山入っていました。

ぶりをのせて、わさびとネギと海苔を散らしただけで完成!

しかも美味しい!

これを選んで正解でした❤️






超難問スポーツ

昨日から、セブンイレブンアプリで始まりましたね。

ただ残念なのは、どちらかのクーポンが当たるということ。

どう考えても、A賞ですよね。

さて、筆者もSNSの力を借りながら回答。

全問正解で、動画を見ると抽選ができます。

結果は…

残念ながら、B賞💧

セブンイレブンアプリをお持ちの方、是非チャレンジしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク