たこ焼きパーティーと、売却記録

スポンサーリンク

たこ焼きパーティー

この週末、次男は2日共部活の試合です。

昼間はできないので、夕飯をたこ焼きにしました。

というのも次男がたこ焼き好きなので、留守中にする選択肢はないのです。

こころの健康センターの医師に長男と共同作業をすると良いと言われており、思いついたたこ焼きパーティー。

準備ができたので階下から長男に声をかけるも、降りてきません。

仕方ないので1回目を焼き、次男にLINEしてもらいました。

結局6回全て焼き終わるまで降りてこず、次男との共同作業になりました。

その後、食べ終わって片付けている時に降りてきた長男。

タイミング悪すぎ…というか、わざと?

まぁ昨日、初めて顔を見たので良しとするしかないか💦

次男も喜んでいたし。







16日の売却記録

筆者の持ち株の含み損、ますます増えております。

まぁ一時的なものだと信じていますので、あまり気にしないでおこうと思います。

ということで、過去の振り返りです。

デイトレ

GMOペイメントゲートウェイ(3769)

初めてこの銘柄を購入したのが、19年の11月です。

その時は 7,000円台だったのが、今や13,000円台となっています。

勿論、所々下げる局面はあります。

コロナでは 5,600円程まで下げましたが、その時点から倍になっています。

消費者向けEC(電子商取引)業者に決済処理サービスを提供している企業なので、まだ伸び代はあるのではと個人的に思っています。

1日で、6,020円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました