タルトと、びっくりした!

スイーツ
スポンサーリンク

びっくりした!

昨日は次男の模試があり、早起きでした。

早起きしたおかげで、朝一で買い出しに。

駐車場に着いた所で、電話がかかってきました。

珍しく長男からです。

数日前からなんやけど…との前置き。

まさかインフルやコロナじゃ!!

どこの病院の予約が取れるだろう?

…と、色々考えが頭をよぎります。

が、後頭部にコブみたいな膨らみがあって痛くて目が覚める程だけど、かかりつけの皮膚科が予約取れないんだけどと。

近隣の他の病院探して予約取れたら連れて行くよと答え、慌てて買物して帰宅。

予約が取れたようなので、早速病院へ連れて行きました。

突然の電話にびっくりさせられましたが、傷からバイ菌が入ったのだろうと薬を処方してもらったようです。

大したことなくて良かった。

本人も診てもらって安心したとのことでした。

 

タルト

病院へ着いて、筆者は駐車場で待機。

読書タイムにしようと思って、持参した本を開きました。

…が、気になるタルトのお店が近くにある事を思い出しました。

駐車場のないお店で近くのパーキングに停めるしかないのですが、病院の駐車場から歩いてすぐなのです。

これは買いに行くチャンス✨

読書はやめて、タルト店へ。

 

 

選んだ商品を光るショーケースで、宝石の様に確認します。

綺麗❤️

映えスイーツです。

3個購入する予定が、たまたまお得な4個セットがあったのでそちらを。

しかも購入予定の苺のタルトが入っており、ラッキーでした。

タルトは硬めサクサクで美味しかったですが、それだけに食べるの難しかったです💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク