苺サンデーと、まさか

スイーツ
スポンサーリンク

まさか

昨日は次男の部活があり、またもや早起き。

結局、今週はずっと早起きを余儀なくされました。

ただ筆者、実は土曜日に昼寝をしたので体調はバッチリ✨

しかし部活から帰宅した次男は、喉が痛いから風邪ひいたかも…と。

まさかコロナじゃないよね💦

第十派に入ったとのことなので、心配です。

今のところ熱はないようです。

日々の寝不足と部活で体力を消耗したので、何かしらのウイルスにやられたのでしょうか。

早く回復しますように。

そしてコロナじゃありませんように。

 

苺サンデー

運動不足なので、イオンモールに買物へ。

目的はなかったのですが、ユニクロでたまたま気になっていたスカートが安くなっていました。

試着してみたら良い感じだったので購入。

欲しいものを探しに行くと見つからず、何気なく行くと買ってしまうあるあるです。

そして帰りにデニーズへ。

これは予定通り。

ソフトバンク限定PayPayクーポンを使用して、苺サンデーを食べるためです。

苺5個分だそうです。

甘くて美味しかった〜❤️

やっぱり苺はフルーツの王様です✨

しかもクーポンのお陰で、46%オフです

有り難いわ。

 

 

2日続けて、スイーツ三昧。

美味しい物を食べて幸せでしたが、バッチリ体重に反映されていました💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク