モバイルバッテリーと、おそらく

お買物
スポンサーリンク

おそらく

今週も始まりましたね。

次男ですが、熱はないようで早起きしてアサガクへ。

お気に入りの龍角散のど飴のお陰か、早めのパブロンのお陰か、喉の痛みもほぼ治ったようです。

…が、今度は鼻詰まり。

しょっちゅう鼻をかんでいます。

首からティッシュぶら下げておけば?…と言う程に。

風邪について調べてみると、喉→鼻→咳の順番で症状が出るとのこと。

そしてピークは2〜3日で、その後軽快していくようです。

思ったより軽いのか、体力(免疫力)で押しているのか。

どちらにせよ、おそらくコロナじゃなさそう。

良かったです。

 

モバイルバッテリー

旅行や災害対策用にと以前に購入した、大容量のモバイルバッテリー。

いつの間にか長男が持っていきました。

災害用にと色違いをもう1個購入。

今度は次男が持っていきました。

…という事で、もう1個購入しました。

今度は筆者用に、コンパクトなもの。

大容量の物は重いので、コンパクトで軽い物を。

 

\Type-C新色追加★クーポン&P5倍で1,499円!/【一目で残量がわかる】モバイルバッテリー iPhone Android 軽量小型 5000mAh 直接充電 Lightning/type-cコネクター内蔵 PD10.5W 急速充電 残量表示 MFi正規認証品 iPhone15/14/13/12/11/8/SE2/Pro/iPad 全機種対応 PSE認証済

価格:1999円
(2024/1/29 21:32時点)
感想(13048件)

カラフルなラインナップです。

グリーンにしましたが、ミルキーな色味で可愛い❤️

しかもコンパクト。

春の日帰り旅行に持って行こうと思います。

筆者の使い方なら、コンパクトタイプの容量で十分です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク