アサカツと、平和

日常
スポンサーリンク

平和

次男の喉はすっかり良くなったみたいです。

若いと体力もあって治るのも早いですね。

一方、筆者は歳を感じています。

増えた体重が戻りません…。

以前なら1〜2日で戻りましたが、一向に減らないのです💧

週末にスイーツ食べまくったツケですね。

それでも、100gも変動しないというのは何故?

仕事前の体操やストレッチ、夕飯後のエアロバイクは続けているのに…。

テレビで短気な方が痩せやすいと言っていましたが、ここのところ平和すぎてイライラすることが少ないせいですかね?

もちろん、平和なのは嬉しい事ですが…。

 

アサカツ

次男のアサガクに合わせて、5時半起床の日々。

その分夜早く…11時には寝たい筆者。

帰宅後の時間を有効にする為にも、朝に夕飯の準備します。

 

 

7時までは電気代も安いので一石二鳥✨

昨朝は、味噌汁・きゅうりの酢の物・麻婆白菜・茹で卵を作っておきました。

帰宅後は手抜きして、冷凍アジフライと白身魚フライを揚げるだけ。

お弁当や自家製冷凍食品用に沢山の量を揚げたので時間かかりましたが、一品に集中できるので楽できます♪

アサガクならぬアサカツです。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク