ゴディバコラボと、クイニーアマン

スイーツ
スポンサーリンク

クイニーアマン

甘いものやパンが好きな筆者。

パンの中でも、特にクロワッサンやデニッシュなどが好み。

バターや砂糖が使われていて、カロリー爆弾ですけど。

何故そんな話題なのかと言うと、昨日は1月末ということでファミペイアプリを確認したんです。

SNSで期間限定ボーナス付与されていたとの書き込みを見かけたからです。

 

 

なんと筆者も付与されています!

しかし、期限は昨日31日。

慌てて使ってきました❤️

 

 

パンコーナーで、久しぶりにクイニーアマンを見かけたので即決。

エコ割商品です。

 

 

実質26円✨

1個食べましたが、甘くて表面はザクザク、デニッシュはさっくりしてて美味しかったです。

小ぶりなのが3個入りというのも丁度いいですね。

 

ゴディバコラボ

またもや甘いものの話題です。

ローソンのゴディバコラボスイーツの新作が出ましたね。

気になります。

昨日はちょうど月末ということで、お得にゲットするまたとないチャンスです!

スマートパスプレミアムに入会しました。

 

 

250円割引されるクーポンと、LINEクーポンを使用。

 

 

実質135円✨

65%オフでお得に購入することができました!

まだ冷蔵庫に入っています。

体重がヤバいので、さすがに食べ過ぎる訳にはいきませんし。

食べるの、楽しみです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク