お試しクーポンと、実食

スイーツ
スポンサーリンク

実食

31日に、お得に購入したスイーツ。

 

ゴディバコラボと、クイニーアマン
クイニーアマン 甘いものやパンが好きな筆者。 パンの中でも、特にクロワッサンやデニッシュなどが好み。 バターや砂糖が使われていて、カロリー爆弾ですけど。 何故そんな話題なのかと言うと、昨日は1月末ということでファミペイアプリを確認したんです...

 

昨日の帰宅後、頂きました。

 

 

直径7㎝程と、小ぶりな大きさです。

薄いクッキーに厚めのショコラテリーヌがサンドされています。

ゴディバコラボだけあり、チョコの味が濃いです。

しかし甘ったるくはなく、満足度高め。

ただカロリーも293calと高めです。

筆者は体重調整中なので、半分にしておきました。

残りは本日のおやつにします❤️

 

お試しクーポン

木曜日は、お試しクーポンの日。

チョコが、ポン活被りでしたね。

期間限定で気になってたやつです。

今回も、お試しクーポンが30ポイントお得✨

 

 

またもや我が家のお菓子置き場に、糖分を増やしてしまいました💦

冬はコーヒーTIMEにチョコ、何故か食べたくなるのよね…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク