1月の貸株金利と、甘夏とカップ麺

資産運用
スポンサーリンク

甘夏とカップ麺

昨日、会社の人に甘夏みかん頂きました❤️

庭に木があるとの事で、毎年頂いています。

フルーツの頂き物は嬉しいです♪

 

 

早速、頂いてみました。

想像より酸っぱくなくて(←失礼ですね)美味しかったです。

そして昨日の、ポン活dayの戦利品。

 

 

ラーメン好きの次男が食べることになるでしょう。

 

1月の貸株金利

昨日会社で後輩に、新NISAについて聞かれました。

最近話題になっているから気になるけど、どうしたら良いかわからないとのこと。

サクッと簡単に説明。

口座開設して、とりあえず少額から始めたら?と言っておきました。

さて、いつから始めるか見ものです。

 

ところで、1月の貸株金利が入金されました。

 

 

不労所得、有り難いです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク