100均グッズと鳥羽洋行(7472)、日本KFC(9873)株主優待

スポンサーリンク

最近届いた株主優待

鳥羽洋行からQUOカード 1,000円分と、KFCから優待券 500円分頂きました。

そういえば以前に頂いたKFCの優待券が残ってる…と見てみると有効期限が、12月31日までとなっていました。

期限までに使わないと…という事で本日の夕飯はKFCに決定。

簡単にサラダを作り、お昼の残りの豚汁とともにチキンとポテトを頂きました。

手出しは 180円のみです。

2日連続、手抜き夕飯で楽をさせてもらいました。

因みに昨日の子供の夕飯は、吉野家の牛丼とインスタントのお味噌汁でした。

優待券、本当に助かります。






隙間掃除

ネット上でも話題の、ダイソー隙間らくらくハンディーワイパーをご存知ですか?

我が家の一番近くの100均はセリアで、ダイソーは少し離れていました。

しかし近くに、新規オープンしたのです。

食料品の買物ついでに、探して買ってきました。

早速、冷蔵庫の下を掃除しました。

シートをセットしにくいのが難点でした。

しかも雑にセットしたら、冷蔵庫の下でシートが外れるというハプニングも。

本体でシートをかき出し、事なきを得ました。

そして再装着。今度は丁寧に。

それにしても、怖いくらいのゴミや綿埃が出るわ出るわ。7年分のゴミ!

シートにゴミが絡みつくというより、かき出すという感じでした。

次回は、洗濯機の下を掃除しようと思います。

大掃除シーズンですし、税込み110円で掃除機やフローリングワイパーが入らないような隙間掃除ができますので、オススメします。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク