旅行

死別母子家庭
スポンサーリンク

旅行

昨日はいつも以上に早起きし、友人と待ち合わせ出発。

着いた所は、こちら。

海外?

いえいえ、国内です。

いつぞやの紅白で、米津玄師が歌って有名になった場所。

徳島の大塚国際美術館です。

友人たっての希望で訪れましたが、なかなか良かったです。

展示してあるのは全部、複製画なんですけどね。

原寸大で色も忠実に再現してあるので、色々な名画が楽しめます。

ほんの一部ですが、有名な絵画が沢山!

ただ時間が足りなかったので、途中駆け足で回りましたが💦

旅行支援もあってか、沢山の人が訪れていました。

また機会があれば、時間をかけてゆっくり鑑賞したいと思える場所です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク