旅行②

死別母子家庭
スポンサーリンク

旅行②

旅行2日目。

昨日は神戸中華街へ。

既に沢山の人だかり。

目指す11時オープンのお店も、10時30分には行列ができていました💦

お目当ては、小籠包。

タンツービーフンと。

どちらも美味しかったです❤️

北京ダックのラップサンド、豚まんに中華ちまき、胡麻団子に杏仁豆腐。

色々食べ歩きしたいところですが、お腹いっぱいで食べられず💧

次回行く時の楽しみにとっておきます。

諦めて、次の目的地へ。

こちらも行列に並びました。

神戸布引ロープウェイ。

若干霞んでいますが、天気も良く景色も紅葉も抜群でした。

クリスマスマーケット開催中で、こちらも沢山の人で賑わっていました。

山頂駅から徒歩で下りながらハーブ園を見て、風の丘中間駅から山麓駅までがモデルコースな感じ。

…ですが、時間がないので山頂駅からロープウェイで山麓駅まで戻りました。

友人曰く、2日間めちゃくちゃ歩いているから時間もないし、これ以上ウォーキングしなくてもと。

確かに連日12,000歩程歩きました。

足がパンパンです。

お土産

そして最後は、お土産を買う為にまたもや行列に並びました。

子供達へのお土産は、やっぱりこちら。

関西圏のお土産で一番喜びます。

筆者も中華街で豚まん食べ損ねたしね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク