お試し引換券祭

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭

始まりましたね、ローソンのお試し引換券祭!

昼休みと夕方の2回参戦しました。

温包をもう一つ予約したのですが、昼休みに行ったローソン、ラス1でした。

という事で、お昼ごはんを食べながら追加の予約をして、夕方再びローソンへ。

しかし、売り切れ!

仕方ないので、違う店舗へ。

そこでなかったら諦めよう…。

 

 

良かった〜、ありました❤️

今回はドリンクやスイーツではなく、温かい物を。

因みに入浴剤、150ポイントとめっちゃお得でしたよ✨

我が家は入浴剤、普段は頂いた時くらいしか使用しません。

筆者はケチなんでしょうね。

あってもなくても良い物は、わざわざ購入しません。

しかし思い起こすと幼少の頃、缶入りの入浴剤使っていたなぁ。

お金ありませんでしたが、両親は生活を楽しんでいたのでしょうね。

因みに、母はパート勤務でした。

前にも書いたような気がしますが、お金がなくて自宅から通える短大までしか進学させてもらえなかったのが嫌でした。

ですから筆者は正社員で働き続けることを選択しましたし、なくても良い物は購入しません。

あ、スイーツは別です。

プチプラですが洋服も。

旅行は好きです。

…あれ?

なくても良い物ばかり💧

結局、両親とはこだわる部分が違ったという事なんでしょうかね。

今になって理解できました。

さて、お試し引換券祭と言えば、スマホくじ。

温包の定価が517円と高額だったので、今回3回チャレンジできました。

なんと、3回ともハズレ!

えーーっ、マジですか💦

最初の方が当たる説、見事に崩されましたね。

それでも、交換した商品でかなりお得を享受できたので、良しとします。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク