長男の三者懇談と、コツコツ

お得
スポンサーリンク

コツコツ

毎日コツコツ、キャンペーンに応募しています。

スマートニュースのクーポン祭は、今回も一向にあたりません💦

6月配当金合計額と、あたり!
あたり Twitterでのキャンペーン色々。 あたったのは、パピコ。 CRAFT-196℃は、ファミマアプリに無料クーポンが届いていました❤️ 物価高の...

ただ先日ご紹介したキャンペーン、やっと一つあたりました✨

嬉しい❤️

コツコツ大事ですね。

長男の三者懇談

長男の塾の三者懇談がありました。

その後の長男はというと、コツコツ頑張っている模様。

たまに自分に甘くなると言われていましたが、都度厳しく指導してくれているようです。

塾内模試の結果は、今の時点で勉強し終えた所を考えるとまずまずでした。

ただ今後、部活引退組が本気出して一気に成績を上げてくるとのこと。

長男も手を抜かず負けずに頑張らないと、と葉っぱをかけられていました。

そして、受験校についての話。

①チャレンジ校(本命)

②実力相応校

③すべり止め

を考えていきましょうと。

秋にある公募推薦で①の大学が受かれば終了するか、一般で最上位校を受験してみる。

②の大学が受かれば、一般で①を受験する。

公募推薦が受からなければ、①②③を受験する。

とりあえず道筋を示して頂けたので、後は長男が公募推薦について調べるのと、勉強を頑張るのみです。

因みに模試で記入した①の志望校は、科によって違いますがB・C判定でした。

最悪、②③の大学には行けるのではないかと思うと、ちょっと安心しました。

引き続きコツコツ頑張ってもらいたいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク