6月のメルカリ売上と、売却利益

スポンサーリンク

6月のメルカリ売上

昨日は先週雨で延期になった、町内清掃がありました。

昨日も時折雨が降っていましたが、流石に2週連続延期にしたくなかったのでしょうね。

まぁ、お陰で早く終わったのでラッキーだったんですけど。

帰宅後は次男を床屋に送迎。

なんだかんだで、あっという間の休日です。

そんな中、久しぶりにメルカリに出品しました。

…ら、早速2点売れました❤️

サイズアウトした子供用品をお安く出品しているので、利益は微々たるものですけど。

因みに6月のメルカリ売上は、2,365円でした。

6月の売却利益

6月の取引はサッパリでした💧

売却したのは5銘柄のみ。

売却利益は、4,156円のみです。

そしてまたもや現在は、身動きが取れない状況。

売却すると、また直ぐに購入してしまうのは筆者のダメな所でしょうね💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク