GW最終日と、体調不良

健康
スポンサーリンク

GW最終日

昨日も、部活の試合で始発出発の次男。

1限目から講義がある長男。

またもや筆者も早起きを余儀なくされました。

平日よりも早起きです。

しかも夜は雨予報なので、駅まで送迎×2。

そんなGW最終日。

 

体調不良

子供達を送り出した後、気が抜けて眠気が復活。

また二度寝をしました。

気がついたらお昼!

元々ゆっくりしようと思ってはいましたが、こんなに寝てしまうなんて💦

しかも軽い頭痛がするし、ひどくなりそうな感じ。

気が緩んだせい?

それでもお腹空いていたので、賞味期限の迫ったレトルトのおかゆや前日に剥いておいた八朔を食べました。

カロナールを飲んで、再びベットへ。

目覚めると、なんと夕方になっていました!

寝過ぎですね…。

お陰で頭痛は治り、風呂掃除やら夕飯の準備をすることができました。

ただ頭痛は治りましたが、鼻はでるしなんだかスッキリしません。

軽く夕飯を食べた後、パブロンを飲んで熱を測りました。

え?

37.1℃でした。

微熱です。

高温期でもあるのですが、喉がイガっとするしやはり風邪気味なのかも。

しばらく体調保全に努めようと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク