配当金入金と、平熱

スポンサーリンク

平熱

前日夜に微熱があった筆者。

ただ昨日は薬とよく寝たお陰で、普通に起きることができました。

念のため熱を測ると、35.7℃。

すっかり平熱に戻っていました。

良かった!

GW明けはしなければいけない仕事があるし、休むのは避けたかったのです。

 

ところで筆者、平熱が低いです。

平熱は高い方が良いと聞くので、せめて36.0℃までもっていきたい。

毎朝飲む紅茶に生姜パウダーを入れていますが、なかなか上がりません。

規則正しい食事に、運動も、シャワーでなく入浴もしているのですが。

自分ではしているつもりでも、運動が足りないのかしら…。

 

配当金入金

配当金計算書がやっと届きました。

銀行から入金のお知らせは届いていたのですけどね。

 

イオン(8267)

  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2024年5月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  1,435円

 

イオンの優待返金が少ないのでメリット少ないかと思いましたが、配当がありましたね。

 

優待返金引換証と、回収
回収 昨日木曜日は、ファミペイアプリのお試しクーポンの日。 …でしたが、ラインナップが筆者的にイマイチ。 欲しい物がなく、見送りました。 今週はポン活も見送ったし、お得活動も振るわずです💧 会社帰りに、先日当選品の回収だけしてきました。 因...

 

前言撤回です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク