評価額と、ウエル活

お得
スポンサーリンク

評価額

昨日の日経平均株価は、3日ぶりに反発しました。

とはいえ、21円06銭と小幅な上昇に終わりましたね。

筆者の持ち株の評価額は、金曜日より少しプラスになっていますが、売却できずでした。

今月もう20日も過ぎたのに、目標には全然届いていない状態。

相変わらず銘柄選びが下手なのと、やはりデイトレでないと利益を出せないのかな?

とはいえデイトレできるのは、運良く指さった時か昼休み…か、たまに外出した時。

風が吹くのを待つしかないですね。







ウエル活

さて株取引の方はサッパリですが、昨日は月に一度のお得dayでした。

はい、ウエル活の日!

その為に、朝から煮物を仕込みました。

帰宅後は急いで夕飯の準備をしないと、子供達がお腹空かせて煩いのです。お腹すいた〜と。

準備万端で、会社帰りにウエルシアへ。

安定のポイント支払いのみの、手出しなしです。

いつも必需品を購入しますが、他店より設定金額が高いものは買いません。

高い金額からだと33%オフにはならないので、せっかくのお得度が低くくなるからです。

よりお得に購入できると、筆者の満足度もアップです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク