頂き物

お得
スポンサーリンク

頂き物①

昨日は、これといって予定もありませんでした。

次男が部活の試合があり早起きしましたので、洗濯や掃除や布団干しをしても、午前中まだまだ時間があります。

という事で、先週の予防掃除の続きをすることに。

まずは、マスキングテープを買いに行かなくては。

ついでにガソリンを入れて、セリアへ。

その帰りにセブンイレブンへ寄り、恒例のおにぎりを頂きました。

来週で終わりますが、この2ヶ月毎週お世話になりました。

セブンイレブンアプリ、ありがとう!

毎回安定の紅しゃけ…次男の好物です。







頂き物②

午後から前回出来なかった階段にマスキングテープを貼っていると、インターフォンが鳴りました。

ヤマト運輸さんで、お届け物でした。

届いたのは

全プレの金麦。

そういえば、応募しました。

郵送で応募でしたので、切手代を考えると1本頂いた感じです。

それでも、お届け物は嬉しいですね。

ありがとうございます!

掃除に勤しんだ休日、早速冷やして晩酌に頂きました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク