新年会と、散歩

お食事
スポンサーリンク

新年会

昨日は友人との新年会でした。

友人オススメの創作洋食のお店でランチコースを。

年末年始は和食が多かったので、洋食はナイスチョイスでした。

子育てで忙しくなってからは、年に二回程ランチしていました。

やっと子育ても少し楽になり、ここのところ会う回数が増えてきました。

そして春に、日帰り旅行の計画も立てています。

楽しみ❤️

 

散歩

お昼ごはんをしっかり食べたので、帰宅後散歩へ。

次男に散歩にハマっとるねと言われました。

散歩にハマっているというより、健康の為です。

せっかくなので、前回と違うコースを。

 

 

アスファルトの道から、冒険コースへ。

急斜面に注意しながら進むと、なんだか怖い看板が…💦

こちらは山の自然を利用したコースなので、まむしがいても不思議ではないけれど。

注意って、どうしたら良いのかしら?

対処法がわからないので、次回からこのコースを通るのはよそうと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク