5日の売却記録と、仕事始め

スポンサーリンク

仕事始め

昨日は仕事始めでした。

但し、有給休暇で休みの人が沢山いました。

ちょっと羨ましい…。

というのも、筆者はやらなければいけない仕事があるので休みを取る訳にはいかないのです💦

月末月初は忙しい仕事なので、年末年始だけでなくGW前後も休むことができません。

長期休暇にして海外旅行というのも不可能です。

ま、年末年始やGWを絡めての旅行はお高いですし、考え方によっては行けない理由になって良いのかもしれませんね。

それに1日仕事しただけで、本日から三連休なので良しです✨

 

5日の売却記録

昨日というより、厳密には4日。

PTSでの売却です。

 

 

微益ですが売却しておいて良かったです。

というのも昨日の終値、106円安でした。

車載用半導体を手掛けるイスラエルのモービルアイが供給過剰で今年の業績予想が打撃を受けるとのことで、国内の車載用半導体株のルネサンスが連れ安となったようです。

危なかった〜。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク