4日の売却記録と、株主優待で夕飯

スポンサーリンク

株主優待で夕飯

本日は仕事始めです。

昨日は年末年始休暇の最終日という事で、夕飯は豪華に。

初売り疲れで体調がイマイチだったせいもあり、夕飯作るのが面倒だというのもありました。

 

 

優待券が届いた時に画策した、お寿司❤️

 

株主優待到着と、PayPayクーポン
PayPayクーポン 昨日は12月のPayPayクーポンを使用する為に、ダイソーへ。 100均で欲しい物がいくつかあったので、ちょうど良かったです。 お風呂のブーツ、今では300円! 100円で買えた時もあったと思うと、3倍ですね。 その時...

 

一人一人前では、よく食べる子供達には足りないので、サーモンづくしと助六を追加しました。

10%割引券があったので、手出し236円でした。

お高いお寿司だけあって、とても美味しかったです。

ウニも生臭くなく、筆者も美味しく食べられました。

子供達もネタの美味しさに大絶賛。

最高の休日の締めくくりとなりました。

 

4日の売却記録

大発会だった昨日。

一時は700円を超える下げでしたが、買い時と信じて落ちるナイフを拾いました。

 

 

そこそこの含み益が出たところで売却。

トータルで10,000円越え!

素晴らしい、大発会となりました。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク