ランチとデパ地下と、初売り

お食事
スポンサーリンク

初売り

昨日は友人から誘われ、初売りに出かけました。

アウトレットか街かどっちにするかで、何十年ぶりに街へ買物に決定!

新幹線に乗る際や、何年か前にシルクドソレイユを観た際に来て以来かも。

普段は田舎で事足りるのでね。

街は店がたくさんあるので、見応えあります。

ただし、一日中歩き回って足が棒のよう。

人の多さに圧倒されましたし💦

さて、友人は理想のパンツをゲットしましたが、筆者は収穫なし💧

気に入ったスカートの在庫がSサイズのみだったのです。

試着しましたが、お昼食べすぎた後でちょっと苦しくて断念しました。

Mサイズがあったら購入したんですけど、残念。

収穫はありませんでしたが、たまには街へ出るのも楽しかったです。

 

ランチとデパ地下

三が日ですし、ランチ難民になるといけないからと席だけ予約済み。

流石ちょくちょく街へ出かけている友人、気が利きます。

11時に予約して行ったのに、周辺のお店も長蛇の列。

予約してもらってて大正解です。

鶏肉の専門店で、頂いたのは鶏のひつまぶし。

1杯目はそのままで、2杯目は温泉卵で親子丼風に、3杯目はお出汁でお茶漬けでとのこと。

なかなか美味しかったですが、食べ終わったら速攻で追い出されました。

お待ちの方も多かったので仕方ないですけどね。

 

せっかく街まで出たので、帰りにデパ地下でスイーツを子供達のお土産に購入。

お土産と言いつつ、筆者が食べたかったからでもありますが。

 

 

常設店でなく、限定で出店されてた王様のクリームパン。

見た目のオシャレさと、地元のデパ地下では見たことないので即決。

初売りで5個セットがお得に購入できました✨

次男だけ食べたのですが、絶賛していました。

長男と筆者は本日のおやつにします。

因みに友人からのLINEで、クリームパン有名らしいよと。

知らずに購入しましたが、ナイスチョイスでした♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク